お問い合わせはこちら

札幌農学同窓会東京支部 メルマガ会員募集

札幌農学同窓会東京支部の皆さん
いかがお過ごしでしょうか。

今回は皆さんに「メールアドレスの登録」と"メルマガ会員"募集についての2つのお知らせをしたいと思います。
いうまでもなく「札幌農学同窓会」は、北海道大学農学部・同大学院の卒業生を中心とした集まりで、その源流は1877(明治20)年に創設された「札幌農学校同窓会」にまでさかのぼる古い歴史をもつ同窓会です。しかし、その長い同窓会の歴史を通して、催しやイベント、会合の連絡は主に紙媒体(はがきや郵便物)で行われていました。
このため、みなさんの中で札幌農学同窓会東京支部の正会員でも御自身のメールアドレスを登録していない方が多くいらっしゃると思います。
メールアドレスを登録することで、札幌農学同窓会及び北大東京同窓会からの連絡や、それに対する御自身の回答などが手間をかけずスムーズに行えるようになります。また、メールマガジンの配信など同窓会の動きをリアルタイムで知ることができます。ぜひ、この際、メールアドレスの登録をお願いする次第です。

ついで、札幌農学同窓会"メルマガ会員"の募集についてです。
『メルマガ会員』とは何でしょうか。
メルマガ会員は、"正会員"と違って入会するときの入会金がいりません。また、年会費も不要です。また、メールアドレスを登録するだけで、北大や同窓会に関する様々な最新情報をメールマガジンで読むことができます。イベント開催のお知らせやお誘いなど盛りだくさんの情報を随時、メールでお届けします。また同時に北大東京同窓会のメルマガ会員としても登録されます。
メルマガを通して、かつてのなつかしい友に再会できるかもしれません。「北大東京同窓会」ではtwitterやfacebookも実施しています。仕事や私的な面の両面にわたって人脈が広がるとともに、人的交流が深まることでしょう。
札幌農学校の設立精神は、今の北海道大学に脈々と受け継がれています。農学部で培われた開拓者精神(フロンティアスピリット)を大いに発揮して、よりビビッドな生き方を目指してみませんか。
そのため、ぜひ、この機会にあなたもメルマガ会員に登録しませんか。"メルマガ会員"はきっとあなたをサポートしてくれるでしょう。
下記、申し込みフォームの項目をすべてご記入の上、ご送信してください。友人、知人をご勧誘いただければ幸いです。

メルマガ会員登録申し込みフォーム

メールアドレス (半角)
氏名
卒業学部
学科 学科がない場合『なし』と入力
卒業年(西暦) (半角)
会員区分 非送信 正会員 準会員 メルマガ会員
役員区分 なし 顧問 理事 評議員
テスト なし 有り
会員番号  
配信グループ g01 g02 g03 g04 g05
powered byメール配信CGI acmailer